萩さんのカフェをでて

次にむかったのは

 

 

この横も歩いて

 

 
テクテクテク
 
 
 
ここ!

 
つば九郎グッズを買いに来ました
 
で、神宮球場をみて
 
右手にもっているのは つば九郎だよー
 
 
満足!
 
今回 荷物になるので 応援バットをもってきてなくて
つば九郎のを買ったの
 
巨人の球場で
カープのユニフォームきて
ヤクルトのバットで応援する女
 
と 思ったら
 
結局 ドームで
ビジター限定バットをかってしまうんだけどね
(限定に弱い)
 
 
 
水道橋に移動
 
まずは チェックイン
 
 
今回は ひろーーい
(素泊まりで 17500円
東京のビジホ 値上がりがすごいですね)

 
洗濯機つき ありがたい

 
洗濯して お土産などと一緒に宅配便でおくれますもん

 

 
Hさんも このホテルにとまってくれることに・・・
(部屋は別よ)
 
Hさんの娘ちゃんもとまるとのことで
チェックインのとき
ご挨拶
 
スーツにスニーカー
 
なんかね
身体ひきしまって アスリート的かっこよさ
クールビューティー
 
あこがれるーー
 
で 私にプレゼントをくださるーー

suicaペンギンに おかめいんこがいるシリーズ
目白で Hさんがトイレにいっているのを 待っているあいだ
近くの店でみていたの
めっちゃかわいい
でも その店で ハンカチはなくて
キーホルダーが3000円だったかな
高いので メモ700円かおうかなと まよって
でも かいそびれていたの
めっちゃうれしい
 
そして 鳥獣戯画にもペンギン
かわいいーーー
 
 
まだまだ書きたいけど
このへんで・・・
 
今日の話をもう1つブログ書くよ
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon