今日はこれから小鳥の病院にいくので

旅行記の続きを簡単にアップしたら

いってきまーす




さて東京で

野球観戦中 Hさんに息子くんからライン

 

ミッションが無事進んでいるかのチェックでした

 

 

Hさん 頼りないタイプではありません

 

でも ご主人がいつも Hさんを守り 企画をたてていたような印象です

 

それを子どもたちが引き継いでくれている感じで

結婚して家をでている息子くんが 母が無事 計画をすすめているか

心配されているのです

 

そして 娘ちゃんも・・・

 

2日目 Hさんのところへ行き お線香をあげられたら

それでいいと思っていたのに

Hさん 3日間 しごとを    やすむつもりだったのです

 

1日目 休みにくい様子だったし

そもそも 私1人で遊べる内容だったし

Hさん 別の用ができて 結局仕事休まれたのです

 

なのに 私につきあって 結局3連休にされてしまったんです

 

「3日目は1人で遊ぶからーー

朝ごはんだけ一緒にたべよう」

と 思っていたのに

 

東京をたつその瞬間まで一緒にいてくれることになりました

 

しかも 娘ちゃんも・・・(≧▽≦)

 

 

Hさん以上に あれこれ 詳しくて

さくさく 移動

 

豊洲ーーー

 

わりと早い時間にいったので

すいていましたが

もちろんセリは終わっています

 

 

 
こんなに消すなら いっそ 人物いない写真にしろーー
 
右のHさん ちょろりと リュックがみえているでしょ
前夜 ホテルにとまられたので その荷物ですが
小さいのに めっちゃ 重たい
 
私の旅行バッグは 紺色のです
 
ロッカーにいれやすく コロコロはさけました
 
2回 宅配便を利用しているので
かついで 観光に行ける程度の荷物になっています
 

 
 

 
で 海鮮丼
(名前忘れた 味変は だしをかけて お茶漬けふうに食べます)

 
朝ごはんをぬいてきたかいがあります
 
この時点で9時半

「もっと大きくてもいいのに」
が 第一印象でしたが
おなかぱんぱん
 
たべごたえあります
 
 
商業施設ができています

 
なんにも 買ってない店だけど
これ かわいい

 
のりとお茶の店で 買い物したのだけど
この話はまた 買ったもの紹介でまとめて・・・
 
 
豊洲のあとは 東京駅で お買い物ということになっていたんですが
時間あるよーー
皇居にいこう と 連れて行ってくれました
 
(写真の順序きっとおかしい)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
かわったシャクナゲ
名前わすれた

 
 

 
 

 
つづく
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon