今日は 「コメント返信」をいれて

4つのブログの予定です

 

これは2つめ

 

4つめのブログで れいちゃん(サザナミインコ)の

病気について 書きます

きいてやってくださいね

 

 

 

 

東京シリーズ 終わりに近づいてきました

(と言ってもまだある)

 

豊洲のあとは 東京駅で 数時間すごす予定でしたが

豊洲が はやくおわったし 皇居にいきましょう

ってことになりました

 

「前にね 1粒真珠のネックレスが すごくやすくてね」

 

「ええっ その値段ならほしいわ」

 

「私も娘も買ったの」

 

「その値段だったら 友だちにも買ってもいいくらいだわ

倍の値段でも安いわ」

 

言霊ってありますね

もしくは 予知能力?

 

倍の値段でした・・・・ チーン・・・

1つしか買えないお値段でした

 

 

さて お庭の様子

 

 
 

 
 

 
 

 
尾の長い鯉

 
 

 
 

似た写真あるけど 勘弁勘弁
 
そして そのまま 東京駅まで歩くーーー
 
高層ビル群に驚きながらあるく田舎者ーー
 

 
 

 
 

 
 

 
資生堂パーラーで休憩

 
 

 
Hさんは 娘ちゃんとかえっこしながら 食べていて
 
ああ 娘っていいな
 
息子とは それはない
 
初日のパフェがおいしかったけど
私のおなかには つめたすぎ
今回はパフェは我慢しました
 
 
 
まだ つづく(笑)
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon