コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ロビン。さんへ

主治医が 「もう退院OK いつにします?」って

私に言ってくれたらいいのに

父のときは まず父に言われたのが しんどかったわ

1分でもはやく退院したい父は 「今日!」とか

「明日!」とか 言うわけで 明後日にしてもらいたい私としては

ほんとーにこまった

家族の都合を把握するっていうか

家族の状況はどうだろう って ちょっと立ち止まる思いやりが

ほしいわあ

まあ 医師も激務で 病気をなおすのが仕事なんだから

そこまでもとめてもいけないのかもしれないけど・・・

まわりの看護師さんも 激務でしょうしねー

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon