コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

えいりあんさんへ

金曜日 カープ観戦に行く前に カープファンフェスタにいったら

同じの売ってましたー

おそろい買おうか一瞬迷いましたが どうも スニーカーはくと

親指が変色する私

やめておきました・・・

かわいいですねー

ああ そして カープのなさけないこと・・・

連敗中です

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon