コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

あやちんさんへ

そうなんですー

あやちんさんにも会いたいと思いつつ

どたばたしておりました

でも 私でも 東京いけるんだと 自信をもてたので

また 行くと思います

 

 

バンビーナさんへ

たのしかったですー

今日のブログではまだ東京ドームの話にまでいきませんが

野球三昧してきました

初回からうつし 宮島さんも何回もうたえるし

なのに 負けって

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon