コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kyon1569さんへ

わあ 疑ってくださっていたんですね

ありがとうございます

ハッシュタグに書いておいたし あまりに内容がなかったので

だれもがスルーって思っていたので

つきあってくださってうれしかったです

たまご おどろき

最大9があるんですかー

それじゃあ 3も 嘘にならないですねー

前も嘘をついたつもりが 本当にもあることで

嘘にならなかったけど

やっぱり 体重にしておけばよかった

それはそれで 疑われたら さえないけど(笑)

胃カメラ 前回よそで 5000円以下だったので

びっくりでした

組織を1つとられたからかな

3万とかいわれたら その場で気をうしなっているところでした

 

 

ロビン。さんへ

私の説明がわるかった 魚系は1999ねんではありません

でも もう 本当にパンパン

こわすぎーーー

1999年のは うずらたまご

これは ふくらんでなくて 「だいじょうぶかね?」と

言われましたが だめだめだめ

魚系とおなじくらい たまごって こわくないです?

もー やだよーー かんづめって賞味期限長いので

油断する気持ちわかるんですけどね

 

 

あやちんさんへ

わあー 東京タワーも?

それはみてみたい気がしますーー

青とは正反対の話ですが

カープ 地元白星発進よかった

今年はどうなりますやら ですねー

 

 

とんとんさんへ

わー とんとんさんもエイプリルフールおつきあいありがとう

しょうもない嘘だったので みなさん素通り

来年こそは もっとちゃんとしたやつ 考えるね

(そのエネルギーをもっとよそにつかえ)

ハッシュタグまで普通みないよね

ありがとうねー

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon