昨日は 朝から後頭部がぴりぴり

 

このところ 朝はそうだったので

いずれなおるだろうと 思ったら

奥歯がいたくなって 物がかめないほど

 

これは頭痛の誘発よね?

虫歯じゃないよね?

と こわくなるほど

 

(結局 仕事がおわって←午前でおわり

薬のんで しばし 眠っていたら 落ち着きました

多分ね じいさんのストレスとかだと思う

くそじじいのその後の話があるのだけど

ブログにかくのは 明日になるかも・・・

まずは きのうの話からね)

 

 

家族それぞれ 午後の都合をつけていたので

早めに広島へ

 

カープファンフェスタをみました

 

 
 

 
 

 
でね
新井さんに抱きしめられている写真をとれるところで
「とろうか」と いうと
素直にたつ次男
 

 
トーサンにいうと
最初トーサン 反対をむいて 立ったんですよ
それじゃ バックハグ・・・・
 
もう 次男ですらわかるのに・・・
 
指示して やっと写真がとれる

 
それから あれこれ 買いつつ 球場へ・・・
 
「ちょっとしたテーマパークに行くくらい お金がかかるわあ」
と ぼやくと
 
「↓こんなもの 買っているからだろ」

と トーサンにつっこまれました
 
 
なにげに グッズショップをみていたら
この帽子 次男に 似合いそーー って
買ってしまったんです
 
これ 好きーー
 
かわいいものより 少年っぽいもの 好きーーー
 
(学生の頃のバイト時代から
小学生の男の子とか 大好きだったけど
もう 我が子ですら 少年ではないという・・・
せめて 自分は 少年のこころを持つオバーハンでいましょ)
 
 
で 帽子は まずは 自分がかぶって楽しむという・・・
 
カープファンクラブのユニ ベージュで 好き
 
グレーの帽子とよくお似合い

 
 
選手プロデュースの料理はかわなかったけど
せめて 床田のいちごスムージー(だっけ)を買おう
 
そのために カイロを持って来た私

 
こんなの飲んだらさあ

絶対におなかが痛くなるの
 
おなかにカイロを貼っておいて 無事でした
 
甘すぎ
 
 
もー 平凡に むさしの弁当にしちゃったよ

 
試合開始

 
ファンフェスタで買ったベーグルもたべる次男
 

 
 

 
 
で 結局 8時半におわる試合
 
宮島さんどころか チャンテも歌えなかった試合
 
ダスキンのお客様には
「みかけたよー」
と ラインでいわれ
 
出会えなかったけど 友人もいたようで
 
遅くついたようで 楽しむ間もないまま終了
 
(はやくついていても たのしむまもなかった)
 
 
このところ
 
ドラフラで カープシャツをもらい
(これは シャツつきの料金必要 トーサンの会社がだしてくれた)
 
サンフレで Tシャツと 記念チケットもらい
 
サンフレこけらおとしで 記念チケットもらい
 
サンフレ開幕で ポンチョをもらい
 
そして 今季 カープ初参戦で
 
これ もらったよ
 
 

 
 
というきのうの日記でした
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon