きのうのカープ参戦話を この前のブログに書いております

 

今日は 三男とランチ

 

 
 

↑うどんと城山定食 と 缶コーヒーと アイスをたべる三男
 

 
顔にあざがありました
 
看護師さんにきくと あの位置を こんなふうに たたく自傷が
あります
と 説明をうけました
 
顔に青あざができるほど まだ自傷があるんですね
 
 
今日は次男がついてこなかったら
機嫌がよく うふうふ 笑っていました
 
 
さくらがきれいで
 

 
 

 
だから 食堂も人が多くて
てんてこまい されていました
 
うちのができてから 人が急にふえたので
三男 すぐにたべさせることができてよかったです
 
 
 
このあと 実家へ移動です
 
実家でのくそじじいの話は また明日

 

 
 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon