コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

123chiiiさんへ

笑っていただいて 本望でございます(*^-^*)

父の あの態度と 母の写真の多さのギャップは

腹が立ちますが・・・

そして 娘の写真がないのは 当然

孫の写真は 4人いるのに 弟の長男のみというところが

もう 父のわからないところじゃ

それはともかく 弟が写真を持ち歩いているのには

大声がでてしまいましたが・・・・

(批判ではない おどろき)

娘ちゃんが 親のをかざるのは ほほえましいというか

感動のはなしよ

chiiiさんが 写真をもちあるいていても

それは おどろかないわ

ブログにかききれてない話

chiiiさんの前職関係よー

もー ほとほとつかれる

しかも 父のことで あれこれ 候補をだしていたけど

母のほうで もっと深刻ーーー

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon