コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

゚.+:。*ひろ* ゚.+:。さんへ

これまで 年1のバリウム検査にしていたんですが

バリウムは危険って おしえてくださるかたがいて

なにより 頭がさがるレントゲン台がしんどいし

胃カメラにしたものの 鼻からでもしんどい

眠ってできる検査があまりによかったのですが

希望日に予約とれないのが がっくりでした

こういう検査 いつまでするべきですかねー

父なんか うまれて一度もしてないんですよー

母も1回か2回

ひろさんは 毎年なんですねー 職場からかな

ハイペースの旅行へいかれているし パワーありますねー

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon