コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 イムアさんへ

えーーー 「きまま」なままなんですね

そもそも あんなに時間がかかるわけがわからない

もっと短縮できるものだと思うんですよね

でも お庭や建物はすてきなままなんですね

ターシャのお菓子 はじめてなんですが

レトロなクッキーは おいしかったけど

ラムケーキが・・・ うーむ

洋酒がすくなっ と思ってしまいました

(文句が多い)

 

 

yawaっちゃんへ

コメントありがとうございます

ありがたい言葉です

我ながら なさけない って 思いつつ書いたブログなので

共感してもらえて すくわれる気持ちであります

きっと 利用者さんには こちらの事情を話しても

共感の言葉はもらえなかったと思うわ

毒吐きとしても ブログって

ありがたい

ありがとうございます

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon