前に生協のたまごが

全部 ふたごで それはそれで

ラッキーというより どきどきしてしまったのだけど

 

今朝は三つ子でした

 

写真のイメージより うんと小さい

 

それでも うろたえて

一部われてしまいました

 

 
 
また 本の話で恐縮ですが
 
つばさ文庫 「四つ子ぐらし」とか 「ふたごチャレンジ」
よく 売れているのに
三つ子 は どうかしら
 
 
 
今日は胃カメラにきました
 
その話をいまからうちます
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon