今日も障害ブログもかかずに 雑談ばかりごめんなさい

 

 

 

胃カメラ 去年のように 眠って検査したかったのに

胃液逆流の薬をもらいに 近所の病院へいくと

ここで 検査をすることになってしまいました

 

安定剤をつかいつつ 鼻からにしてもらいました

 

安定剤じゃ ねむるどころか

ぼけーーーとも しやしない

 

前回 鼻からやったときとの差がわからない

安定剤の意味なし

 

あー しんど

 

 

胃はきれい

 

でも 組織を少しとりました

 

のどは 逆流はそんなにしてないけど

ストレスやつかれで できるものができていて

 

それは検査の先生は話してくれたけど

診察の院長先生はいわず・・・

 

胃が楽になる薬などはだしてくれたけど・・・

 

帰ってから

 

あれはよかったんだろうか

と 電話したら

 

看護師さんが

「先生がいわなかったのでいいのよ

気になるなら 組織検査の結果がでるころ きいてね」

とのこと

 

 

仕事もそんなにしてないのに

なんで 疲れをためてんねん

 

 

おどろくべきは お値段

 

3万円でした

 

 

えええええええ

 

 

 

安定剤で すごく楽だったら

大腸検査もここでしようと思ったけど

(ゆったりした部屋で すごせる

トイレはひとりひとつ)

 

やっぱり ねむってやるところで

ためしてみよう

(ただ トイレが ひとりひとつじゃない)

(遠い)

 

あー

まだ 鼻ものどもいたいよ

 

 

 

でも 自分へのご褒美にケーキかったよ

 

 

モーツアルトのデーメルがたべたかったのに

なかったので これにしたけど

よく考えたら 近所の テレビにうつったケーキ屋さんにすればよかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon