コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

chiaki6183さんへ

あー そっか 「はぶてる」一般的な言葉ではないですよね

元々 広島弁が強めな私なのに 高齢者さんへのうけをよく

方言にちからいれていたら ますます 方言強めになって

本のなかで オヅの広島弁をきつめにするよう 言われ

それでまた 広島弁がひどいことになっております(笑)

マツダスタジアム ぜひ!

前は ちょっとやそっとで チケットが手に入らなかったのに

今は 結構残っています

サッカースタジアムが今年できて そちらのほうが チケット争奪戦がきびしめです

観光気分で ぜひ!

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon