うどんを食べたあと
今度は 「てくてく さつまいも本舗」へ
 
まえにテレビとかでみて
そのあとスイートポテトをいただいて
インスタフォローして
いつか行こうと思っていたんです
 
思っていた場所へいくと
あれ・・・ ない?
 
近くに移転していました
 
いもあんが もろ 芋
 
ここにもコーヒーとかあるのに
コンビニでコーヒー買って
車で食べたけど
 
おいしいけど うどんのあと 食べるものではない
おなかが くるしいーーー
 

 
なのに スイートポテトも買ったんだよ
まだ食べてないけど
 
雑な写真
 
さつまいもプリンも買ったんだよ
まだ食べてないけど
 
次が 「島の駅 豆が島」だったかな
 
これもテレビでみて ずっと行きたかったところ
 
最近 デザートにもちからをいれて
友人が 「プリンがおいしい 今度買いに行こう」
って 一緒に牡蠣を買いに行ったとき 言っていたんです
 
 
鬼が目印
 
車のなかからの雑な写真
 
 
ここでもプリンを買ったという・・・
まだ 食べてないけど
 
バスクチーズケーキも買ったという・・・
 
1つを3つに切って食べました
普通においしい
 
スーパーでも帰るのに
豆腐も買うという・・・・
 
で、豆乳好きなんで
(パックだと 好きなメーカー 嫌いなメーカーがあるので
豆腐屋さんで飲むのが一番)
 
飲むことに・・・
 
1杯分のお金は払うと 飲み放題
 
3杯飲んだわ
 
トーサンと次男は ソフトクリームを食べるとはりきっていたけど
自分で つくれるでっかいのはやめて ミニにしました
 
味もいろいろで
次男きなこ トーサン 黒蜜
 
デザートの店
 
豆腐のおやつ
 
5分が賞味期限
 
豆腐にきなこをまぶしてあるかんじなんだけど
おいしい
ただ多い
 
3人でわけっこしました
 
その手前のは 豆乳ドーナツ
 
わっかのがいいなあ
オーダーしたら 棒つきアイスみたいな形で
ちょっとがっかり
 
 
オリーブファクトリーにも行ってみたけど
ほしいものなし
 
きれいな景色の写真もとってないわ
 
帰りの写真だけど
こういう橋をわたって 江田島へ行ったんだよー
 
その橋の手前まで よく牡蠣を買いに行きます
 
今日はもうやめときました
 
 
おなかが 苦しい・・・
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon