コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

サムさんへ

コメント返信したつもりで いて

(こころのなかで 返事をしたら 返信した気になる)

記事1つ書いたあと 

あ!まだ返信してなかった と気づいたのでした

 

おかーさまーーー

さけびたいですね

でも 昔って おおらかだったのかなあ

うちの母だって 弟 昭和37年にはしかの接種しているって

かいてあるんですよ

うまれる相当前の年月で おかしいって もっとはやく気づけよ

って 話です

私のも ほっといていいのか って 話です

なんで 弟にはうっているのに 私には うってないのーー ですよ

あーー 抗体ありますように・・・

もう このところ 予防接種はみな 副反応がでているので

うつのが いやなんですよね

まだ 広島では はしかの話をきかないし

いそがないでしょうけど

サムさんもぜひ!

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon