このところ 次男が突然大声をあげます

 

機嫌が悪いとかではなく

たのしいことを言っているのですが

次男はたのしいことでも

こっちは興味のないこと

 

 

サンフレッチェの選手紹介はかっこいい系だったけど

カープは今年も おちゃらけ系なんだろうか

 

とか

 

動画のおもしろかったシーンとかですが・・・・

 

 

 

もう トーサンが眠っていようが

おかまいなしに

狭いマンションで 叫びます

 

 

休日の昼間は昼間で

 

うるさーい と さけびたい私です

 

 

 

でもね 私は 平日とか

この家に 1人のときがあるけど

いつもだれかがいて

1人で 思い切りさけべないから しかたないのか

 

それとも 反対に

1人だったら 叫ばないのか

 

だれかに 言っているわけではなくとも

なんとなく きいていてほしいのか

 

 

 

ちなみに 私

 

1人のとき

 

外から帰って テレビをつけて

柔軟剤だっけ 洗剤だっけ のコマーシャルで

「説明せいっ!」

というの

 

なんか つられて 「説明せいっ」って 叫んでしまうんですけどーー

 

 

 

はい どうでもいい話でした

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon