ゆうまこみかんさんのブログ
リンク貼らせてもらいまーす
 
ありがとうございますーー
知念氏の本の感想をかきつつ
私の本のこと 書いてくださって ありがとうございます
 
へろへろにつかれているとき
こういう言葉が 一番のエネルギーになります
うれしい
 
 
 
ミステリクラブ 私も読みました
さきに 2をよんで あとで1
 
子どもむけとはいえ
いつもの知念氏の本と雰囲気ちがってましたねー
 
 
 
 
今日は呉方面の悪天
 
朝は風も強かったし 雨も想定以上だったし
なにより 寒いというより 冷たい・・・
(灰が峰の山頂付近は白くなってました)
 
 
そして お昼前からは
いきなり一瞬晴れて 油断させて(笑) また 降るという・・・
 
 
最初の仕事は 買い物代行
ご自分では なかなか行けないかたなので
いつもあれこれ 買っています
 
でも今日は
買い物メモ
「クレンザー」  「カラムーチョ」
 
えーーっと
これだけ?
 
たまたま 知人さんが たくさん食べ物をくださったとかで
あと IHの汚れがきになるとかで・・・
 
別に今日でなくてもいいもののようで
 
収入減ってもいい
休みにしてほしかった・・・・
(言わないけど)
 
 
入浴介助も 冷えるわ それでいてメガネは曇るわ
 
 
そのせいだか どうだか
 
下痢です
 
 
簡単に下痢になるこの体質
不便です
 
 
 
トーサンは お勉強に行っていました
 
そろそろ 夕方の放鳥も終わるころ 帰宅
 
すぐに気づいて 玄関まで とんでいったビビ
 
そのあと まとわりついて
「どこへ行っていたんだ てめえ」
みたいに かみついて (流血)
そのあと 甘えまくっていました
 
 
ちょっと いきっている顔

 
 
 
みーくんは 人の足元にきては
ぶーぶーぶーぶー 言っています
 
いつか 踏まれないか 心配
 
 
 
夜 関東地方の友人から
「そっちでも 売ってる?」
と 連絡が・・・
 
売ってる売ってる
 
買うかどうか
考え中
 
 
 
 
とりとめのない日記でした
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon