今日は三男とランチ
 
次男はついてこないと言っていたので
ランチあと どこに行こうかなー
あれこれ 考えていましたが
 
直前になって
「やっぱり ついて行こうっと」
と 次男
 
電車ででかけようとしたものの
雨で 面倒になった様子
 
 
もーー というわけで映画になりました

 
ぜーんぜん 読んでない
 
だけど 戦い物全盛期のジャンプで 40何冊だか
連載が続けられたのって すごいと思う
 
そのわけが知りたかったのもあるしーー
 
おもしろかったです
 
 
なんか おまけプレゼントで
こんなんもらった
 
 
帰りは 霧がすごい
 
 
 
 
いただきもののネギ
 
 
うれしゅうございます
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon