コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

イムアさんへ

私も「ソレイユ」って言ってしまいます

本当の名前 長すぎるーー

あー きいたら ソレイユ行きたくなりました

呉にこない映画をどうしてもみたいときに 行くんですが

最近それもなくーー

ソレイユのフタバもあるんですね 情報ありがとうございます

ずっとずっと長くおいてほしいなあ

ありがとうございます

 

 

chiaki6183さんへ

おお! ではでは ご主人の言葉は

(もう そちらの言葉かもしれないけど)私のディープな

広島弁も 解読できるんですね

高齢者に接する仕事なので 親近感がわくように

広島弁 濃い目にしたら もう くせになってしまってます

息子同い年って きっと 障害がわかった幼い日 受容の苦しさを

のりこえた時期とか 同じころかもしれませんね 親近感

大人数ライン 音をだしていたら ずっとピポピポ言いそう

でも たのしそう 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon