今日は朝 トーサンの通院があったので
外出 出遅れました
 
福山に 菜の花 観に行きたかったけど やめて
 
コメダの福袋のチケットまだ使ってなかったので
ブランチ
 
 

 
落ち着きのない写真や
 
コメチキ
あんトースト
ミックスサンドイッチ
ミニシロノワール
わけっこして ブレンドコーヒーと モーニングサービス
 
義実家にいき
義父の命日近いし 墓参りして
庭の手入れして
峠下牛の安いところへ買いに行って
 
帰るころには 小腹がへって
SAの尾道ラーメン
 
他県のお友だちからライン
 
人の縁を深く感じる奇跡のような話をラインでききつつ
 
さらに別のドラマのような人の縁の話をききました
 
そして 他県の本屋の様子がおくられてきて ありがとーー
 
 
新刊ではなく きっと書店員さんの気持ちなどで
平置きをきめておられるのかもだけど
そこへ 平置きしてもらって
いい場所で めちゃうれしい
 
 
 
 
さて 今日 枝をきって
すてておられるところで
枝をもらいました
 
桜の木のようだったので 毒性はないだろうし・・・
 
 
壁の汚れとか 気にしないでね
 
 
枝ーーー
 
とまってくれるかな
 
 
 
以上 どうでもいい話でした
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 


 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon