タイトルのわりに これは うちの庭ではありません
 
 
ミモザ好きーー
 

 
でも これを義実家に庭に植えるのは危険
でっかくなるしね
 
これをシンボルツリーにしているお宅があって(赤の他人)
その家のまえを通るのが楽しみだったのに
今年は切ってありました
まあ たしかに 家より大きくなってましたし・・・
 
エニシダとかも好きですが
うちのベランダでは枯れるのよ
 
なのはなも好きで
今日は 福山の田尻のをみにいこうかと思いましたが
行けませんでした
残念
 
 
さて 義実家の庭です
 
 
 
貝母ゆりが そこここで 群生してます
 
 
草のなかの小さなヒヤシンス(多分2年物)
 
草のなかのティタティタ
 
減ったな・・・
 
暖地さくらんぼのつぼみ
 
水仙もふえません
 
ほったらかしの豆は小さいまま
 
花のおわった梅
今年もたくさんなるかなあ
 
ここにも ヒヤシンス
 
 
以上 庭の様子でした
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon