今年は 月1 スポーツ観戦にしようと思っています
(2月は すでに2回目ですが・・・)
アウトプットの日 インプットの日 メリハリつけてくらせたらいいな
 
 
今日は 朝仕事をすませてから
広島に移動
 
今回は グリーンアリーナで ライヴがあるので
ネットがつながりにくくなるかもで
電子チケットの人はスクショしておくように
と 一斉メールがきました
 
(そっか 使う人が多いと つながりにくくなるのか
月曜日 母の通院つきそい 待合室 すごい人で
ラインが全然おくれず こまりました
火曜日 父の通院つきそい 待合室はすいていて
ラインの不便はありませんでした)
 
でも つながりにくくなかったです
 
それより 駐車場がいっそうやばいな
と 今回は最初っから 八丁堀にとめました
 
 
曇天 寒い

 
 
1階席なので 前と見え方も全然ちがうーー
コンコースへでるのも楽
 
席に行くまで チケットをみていたのに
トーサン 席に着くと チケットが
ホルダーごとないという・・・
なんでなくすかなあ
 
カープとちがって コンコースへの出入りに チケットはいらないので
いいんだけど・・・
ホルダー 高いのにーー
 
 
今回は 浦和レッズと・・・。
 
応援がすごすぎて 洗脳されるわ
次回は ホームの応援に近い席にしよ
 
赤がメインカラーというより
かなり 黒も多いので 迫力あるわ
 
遠いけど
サンフレッチェ応援席
 
花火があがったし
 
近くで 炎が でるときは 結構熱い風がきます(選手紹介のとき)
 
 
国歌斉唱は 当日までシークレットってことでしたが
吉川晃司さんでした
 
 
お友だちんちに
サンフレッチェスタメン選手のおじいちゃんがこられたとかで
その選手が 前半は よく目の前にいました
 
でも 写真はうまくとれてなかったー
 
 
 
 
もうスタジアム飯はかうまいと思ったのに
後半 であるくと もう 人が少なかったので
次男が食べたがっていた タコスを買ってしまった
 
私がトイレにいっているあいだに
トーサンが 次男にタコスを持っていったら
即食べて 写真がとれなかったわ
 
 
 
応援の席の空気をかんじたくて はいってみると
たのしそう
 
ぴょんぴょん飛び続けるの 無理だけど・・・
 
レッズ応援が まっすぐむこうにみえるのね
 
セーターきて 上着きて それでも寒め
 
今日はポンチョ(まあまあしっかり厚め)プレゼントだったので
それを上着の上にきました
 
トイレで 撮影
 
人がくるまえに と あせって へんな写真
 
勝ちましたーー
 
まだ サッカーに はまりきってないけど
でも 楽しんできました
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon