コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kaitan1006さんへ

わー ありがとうございます

うん! 本屋さん うれしい

ネットで買っていただけるのも もちろんうれしいですし

今はネットが便利なので 書店さんがどんどん減っているのが

かなしくて・・・ 書店さんで買っていただけるのもうれしいです

ありがとうございます

ほんとねー まだ介護が本格化しているとも思わないのですが

時々つかれます

ほんとね なるようにしかならない

山より大きなイノシシはでない(あれ?これは使う場面がちがうか)

なのにね つかれた心は自分でととのえなければ

って 遊びに行くと 身体のつかれが もどらないお年頃であります

 

 

理人さんへ

まさかコメントいただけるとは!

ありがとうございます

だいぶ昔ですけど 当時 理人って名前は とっても めずらしく

とってもおしゃれで ずっと心に残っていました

きっといつか主役につかおうと思っていました

姓の頭文字を「あ」にする必要があって 姓はかえましたけど・・・

やつに 伝えましたら

「ありがとう 元気にしています いつか会いたいね」

とのことです

やつは関東地方にいます

本当にありがとうございます

ぜひ 広島へも遊びにいらしてください

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon