コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kouchan-chiakiさんへ

まだ1回の観戦なんですね という私も今回が2回目(笑)

今月初観戦でした

だってエディスタへ行く体力ない気がして・・・

今度は せいぜい八丁堀から歩けばいいので 楽です

もうね 洗脳されまくっています

サッカー 点がなかなか入らないので いらいらするんですが(こらっ)

でも 応援はたのしい

という今回は普通の席だったので とんだらだめだし

せいぜい タオルをまわすくらいだったけど

カープとちがって コンコースから 席にいくときに

チケットみたりされないので ちょっと応援の空気あじわいに 応援席へいったら

たのしいーーー

それに 浦和の応援もわすれられなくて・・・

なんだか 怖いんですよ なのに服従したくなるような(なんじゃそりゃ)

きっと 応援席にちかかったら すごくたのしいと思います

前のほうには 結構ボールとびこんでいました

これが野球なら ファールボールとして持ってかえれますが

さすがに 回収されていて まあ あげるといわれても

そんなもの 持ってかえれないけど・・・

トーサンのあほっぷりに ほんま いらいら

席への入口で 番号みたらしいので

そこから ちょっとのあいだに おとしているんです

私はチケットのまま 持っていたけど

トーサンはホルダーにいれて 首からぶらさげているのに

なぜ おとす

長くなったわ

たのしかったので ぜひ 行ってみてーー

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon