今日はまったりすごしました

 

近所のベーグル屋さんが あいている日だし

(でも40分とか ならぶ元気はないけど)

いきたかったけど

一旦うごきだすと 時間の無駄なく

走り続けてしまいそうでがまんがまん

 

明日から 怒涛の1週間だし・・・

(そんな1週間が雨続きとは さすがの雨女でございます)

 

 

ブロ友さんが 流行り病なので心配しています

 

すると 今日

元々ブロ友さんながら

ズムスタで会うこと2回

カープ友でもあるおともだちも

流行り病の後遺症でしんどいときいて

 

ひたひたと近づく流行り病がこわい今日この頃です

 

 

この春こそは旅行へいこうと

まずは スポーツ観戦の予定(抽選とかあるので)が

決まってから考えようと思っていますが

 

流行り病と 両親の具合が 微妙に邪魔です

父の次の入院日を早く知りたいものです

 

 

さて 家で ゆっくりしていても

特に家事をがんばったりしませんでしたが

(お仕事はしておりますが)

 

ベランダの花をながめる余裕はありました

 

いつも 水はやっていますが

ゆっくりながめたり 鉢の場所をかえたりはできてません

 

 
ガーデンシクラメンが ようやくつぼみがいっぱい

 
去年買った紅梅がねー
花がすくなすぎ
だめだねー 緑の指がない私
 
 
増えすぎて 捨てると言われたティタティタをもらってうえたら
つぼみがつきはじめました
 

 

パンには 発酵バターをつけていますが
友人おすすめの(←インスタ)これも買ってみました
呉ではみかけなくて 実家の近くの店にありました

 

 

いい一日でした

 

 

今 次男が 「すし鮮 閉店したらしいよ」

というので ええええええ です

 

えー じゃあ 実家ちかくのすし辰とか いかないとだめなのね

 

前は母が行きたがったので 連れて行っていましたが

今は 外出がむずかしいし そもそも寿司はたくさん

たべません

 

 

 

とりとめのない話でした
 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon