今夜は
「かがみの孤城」テレビでありますね。
大好きです。
おすすめです。
ぜひぜひ。

あれこそが
子どもがよんでも
大人がよんでも
いい小説ですよね。
伏線のはりかた 半端ない。
なのにわかりやすい。

さて
このところ
本の話題多めで恐縮です。

買ったよーの連絡
ありがとうございます

いま紀伊國屋にいったら
きのうはなかったのに
入荷してました

最初は配本少なめ
紀伊國屋で三冊

こっそり平置きにしてこようとおもったら
新刊みんな
目立つようにしていただいてました
感謝


いまバスのなか
また夜にはパソコンで
ブログうちます


↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon