今日は三男とランチ
 
次男もついてきました
 
次男は ラーメン定食

 
三男は 定食とうどん
 
こぼすこぼす
 
三男 基本機嫌は悪くなかったのに
途中から しくしくしくしく よく泣きました
 
帰りの車のなかでは だきついて 泣いていました
 
次男がいたからかも・・・
 
病院がいやではなくても
親とすごす次男をみるのは しんどいときもあるかも・・・
 
私個人の考えですが
兄弟に関して
相手が なにかめぐまれていて それがどうとか 思う というより
 
なにかしら 「ずるい」「不公平だ」と 思うことがあると
しんどいんです
 
三男もそうかなあ
 
 
 
今日は アイス いつもの赤い ジャイアントコーンではなく
青をえらび
トーサンへ勝手にえらぶ チョコモナカも
今回は チョコなしタイプを選んでいました
 
 
指かみ自傷のあと
しんどいね
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon