コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ジャーキーさんへ

ありがとうございます

虫のしらせ ジャーキーさんもありますか?

今日は まえから 渡そうと思ったものを やっと持っていったら

「その日」までに渡したいと思っていた日が まさに今日で

いろんな虫のしらせがあるなあ と 思った一日でした

介護に関しては

前は 仕事で お世話をするのが好きだったのに

最近 我が親でおなかいっぱいのときがあり

なさけないですわー

 

 

うみこさんへ

パワハラにもたちむかえるなんて すごい…

私 パワハラには 負けてしまいますわ

セクハラはねー 私自身 タッパもちからも あるから

負ける気がしないから だいじょうぶなのかもしれないわ

うみこさんも身長あるし パワーもあるかもしれないけど

脂肪はないわね うらやましい

ああーーー 親に関すること

そうそうそう それ

いっそ 一人っ子だったら 負担は大きいけど

腹をくくれるのに 息子には 愚痴りたくない 弱みをみせたくない

迷惑かけたくない でも あげるものは あげたい

って 態度が いらだたせるのよね

親が亡くなった後も その感情つづくのね

生きているあいだに こっちの気持ち いいたいけど

よわってくる親に いいきれないのよね

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

表紙がリリースされました

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon