2023年 お世話になりました
内容のないブログに おつきあいありがとうございました
 
2024年もよろしくお願いします
 
 
今日は 朝一番で エブリィに買い物にいきました
 
天気悪いし いそがなくても大丈夫かな
と 9時ほんのちょっと前到着でしたが
車とめられました
 
お刺身だけ買えばよかったのですが
その他 少し買って
 
店からでたのは 9時10分
 
駐車場はいっぱいで 長蛇の列
 
なんでみなさん もう10分 はやくでれんのーー
 
 
それから ゆめタウンへ移動
 
食品はもういいのだけど
ちょっと買い物があって・・・
 
すると 次男 
「いただきもののサーティワンのチケットで
アイスを食べよう
だけど 10時からだから
それまで コメダですごそう」
と なんだか 本末転倒的な・・・
 
節約のようで 出費の多さ

 
めずらしく コーヒーにミルクをいれてみた
 
サーティワンを食べる男二人
 
私は 食べない
 
お昼は くろんぼの牛かつカレーにしようという男たち
 
食べ物出費の大きい一日でした
 
 
 
帰宅して
おせちはもう そんなにはつくらないので
黒豆(2袋分つくったよ)とか 煮しめとか
酢ものとか ぞうにの用意とか
そばにいれる天ぷらあげたり(ついでに どんどんあげてしまったり)
手巻き寿司も食べるので その用意とか
 
早々にすみ
今 休憩中
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

予約はこちらから

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon