どうでもいいことですが
美容院に行く前には ピアスをはずそうと思っては
毎回わすれます
 
きのうも 美容院で あわてて はずしていると
美容師さん(ご主人のほう)が
「これにくるむ?」と ティッシュをくださいました
 
メガネトレイにのせていて
 
コーヒーいただいて
髪をあらいにいって
もどったら
 
ない
 
あとから でてきた 美容師さん(奥さん)が
捨てていました
 
「ぎゃーー ピアスーーー」
 
無事救出しました
 
 
だいじなものは ティッシュにくるむと 危険よ って話w
 
(コーヒーカップをさげるとき
きっと 口をふいたんだろうと 捨てられた模様)
 
 
 
さらにどうでもいい話
 
先日マツコさんのテレビをみて
「ああ キッチンカーでお店をしたい」
と 思って
頭のなか あれこれ考えたんだけど
 
よく 考えたら
 
私 運転できなかったわ って 話w
 
(免許はある)
 
 
もうひとつ これは 私信
 
私へ ラインして すぐに既読がつかなかったら
もしかしたら ラインついてないかも
と 思ってください
 
このところ 時々 おくれます
 
ゆうべ21時のラインが
 
今日 スマホをみていたら
ライン着信の音がして
ラインがきたマークがでたので ひらいてみると
 
ゆうべのラインやないかーい
 
 
私がおくるときも 数分かかるときが 時々あります
 
やだわー
 
 
 
 
 
今日は 病院の医療支援センターから
 
「お母さまが かかりつけ医のほうがいい
訪問医療はうけない
といわれるので
まだ 往診できる先生をさがしてません」
といわれるので
 
そんなことはないはず
 
と 母に電話すると
意味がわかってなかった様子
 
往診してもらって
訪問看護もうけて
薬剤管理をおねがいして
おちついてから ヘルパーをおねがいして
訪問リハビリもいいかも
 
そして 酸素をのせられる車いすをかりて
 
って 感じにしたいです
 
病院と2回
包括と1回
母と2回
父と1回 電話してたら
書道に顔出す時間がへったよ
 
 
いただきものーーー
 
ハヤトウリは きんぴらにしたよー
下仁田ネギは 明日たべるよー
 
これもいただきもの
 
かわいいーーー
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon