コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

サムさんへ

うわーん 泣ける

もう予約してくださったなんて・・・・

しかも リブログ ありがとうございます

いつの日か お会いできたときは 恩返しします

うれしいわあ ありがとー

 

 

えいりあんさんへ

うわわわーーん ここにも予約してくださったかたあがあ・・・

泣ける うれしいうれしい

ありがとうございます

えいりあんさんとこへも きっと 恩返しにいくからね

待っててよーーん

 

 

fukurou6319さんへ

連続で泣いております

優しいお言葉 ありがとうございます

最近 書店がどんどん減って 大きいとこだけに

なってしまったけど 書店がこれ以上 減らないよう書店大事にしたいです

うれしいですぅ

 

 

ぼの美さんへ

もう 感激のコメントの連続

感謝感激感動です ありがとうございます

自閉が一人いると その記憶力 武器になりますよね

きっと 推理力はない子が多い気がしますが・・・

だれかと助け合ってほしいと願って

 

 

あまつか母鳥さんへ

手術から1年以上たったんですね

なんだか 月日がながれるのが 早い・・・

ありがとうございます

これと もう1つ出る本のカラーの違いがすごいんです・・・

うれしいわあーーー

 

 

うみこさんへ

書店員さんにも宣伝済み うれしすぎーー ありがとうございます

お友だち すごいですね

小説を人にみせるって 勇気いります

妄想を人にみせるので 裸をひとにみせるような恥ずかしさ

プライベートをみせるより 勇気いるわ

「新シリーズ」って書いてあってうれしすぎ

ありがとうございます

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon