コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

なますてさんへ

あーー わかるーー

認知症になって 別人のようになるかたもいるにはいますが

基本 その人の人となり が いいにつけ 悪いにつけ

ほのみえると言うか・・・

私も お金 それも 普通にケチとかではなく

昔の身内がらみのことを ねちねちと言いそうで

きくほうは しんどいですよね

食べることはもう絶対 これは はずかしくないですが

あと エロは はずかしい・・・ ホンマ そうなったらどうしましょ

不穏になったら 音楽かけたりしてもらえるんですかー

身内に特養に入った人がいなくて 私も在宅の仕事だし

特養の世界がわからないーー

特養の職員さんってスキルたかいでしょうねー

日々おつかれさまです

 

 

tenさんへ

わかりましたかー そう うさぎやさんです

フレスタ すぐ完売です

朝一番になかなかいけないので フレスタで買うのは無理と思っています

お店 とりおきをしてくださるんですね

先日 自転車 結構つらかったので(笑) しばらく あっち方面 自転車は

やめておこうと思っていますが 合歓より だいぶ近いですよね

合歓が予約すら日にちがきめられてしまっているので

とりおきとかできると たすかります

ラスク 今 ネットでみてみました

バターケーキのラスク!

めずらしいですね これは食べてみなくては

ありがとうございます

 

 

ナッチンさんへ

わー すごい

編み物の技術がすごすぎる

私 鍵針はできると思うけど 棒針のは なにひとつ つくれないと

思います 尊敬!

いやーー 〇のこと もう いいですよ

たとえば 「返しましょうか」と言われても

いりません って 言うと思うし・・・

今回FAで でていく西川はみんなに応援してでていくのに

でていきかたが まずかったんでしょうね (同じリーグだし)

今日もいっぱい たべてきましたーー

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon