コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kobe-zaijuさんへ

ご愁傷様でした

ご冥福をおいのりいたします

おどろきました

突然でしたね・・・ まだ気持ちの整理が

つかないの わかります

ほんと こういうとき いそがしいと 救われるとき

あります

お子さんのことで おいそがしいこと 大変ですが

よかったですね

私も 長男のかわりは どこにもいないけど

次男や三男のばたばたで すくわれること ありました

うちも今日 父が入院し 病名がわかるまで

あれこれ覚悟しました

覚悟してもしても きっと 死んだら おちこむんだろうな

と 思います

ご自分のからだもだいじにしてくださいね

 

 

yawaっちゃんさんへ

ありがとうございます

優しいお言葉うれしいです

テレビをみていて 我が身におきかえて

泣けてしまいました

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 


 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon