今日は 「障害者の日」です
 
そして 長男の誕生日
 
そごうの「いもくり展」で
「あーー これ モンブランにしよ」
と 御供 買ったものの
 
モンブラン好きなのは 三男だったーー
 
でも 長男も好きだったから ゆるしてもらおう
 

 
私が障害児の親として 歩み始めた記念日だね
 
 
 
今日の話はまた明日
(たいした内容ないよー 今 書く時間がないだけ)
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon