今朝 新聞をよんで

「こだま」という 女性の投稿欄をよんで

胸が きゅーーー と なりました

 

亡きお母さまへの思いをつづっておられました

 

 

その後

そのかたが

私が知っているご夫婦の娘さんだと知り

 

ああ じゃあ 書いてあるお母さまは

あのかたなのだ

と 納得で

 

せつないような

あたたかくなるような

気持ちになったのでした

 

中国新聞をおとりのかたは ぜひ

およみください

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon