コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

本日2回目の「コメント返信」です

きのう いただいた コメントの返信しわすれがあったので・・・

 

 

kobe-zaijuさんへ

ごめんなさい

なぜか コメントにきづいてなくて 今 読みました

こころのこもったコメントありがとうございます

それにしても 61ですか・・・

私が来年 空へいくとしたら と 想像してしまいました

kobeさんもまだお若かったでしょうし

まだまだこれから お母さまと話したいこといっぱいのとき

悲しかっただろうな

その洗濯をほしているとき っていうのが なんだか 目にうかぶようで

かなしいです

お父さま 90ですかー

お一人でがんばってらっしゃるんですね

すごいです

 

 

うみこさんへ

いえいえいえ あんな楽しい連絡うれしかったですよ

ありがとうございます

私は今年なくなった伯母の文字が好きで

とっています

こんなふうにかけたらなあ っていうのが 夢です

今回のお客様も 文字もですが 文章がいつもやさしいんです

大好きなかたです

うみこさんにもそういう存在がいらっしゃるんですね

ヨメにいくとき お手紙をもらったなんて

なんだか素敵

母親のような 友人のような 素敵な存在ですね

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon