コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

うみこさんへ

うみこさーーーん 癒えるコメントありがとうございます

きのうは なんだか ずーーーーん ときていて

とってもなぐさめられました

ホント そうそう 血って大変

利用者さんには もっと あれれーーって 人がいて

煮えくりかえったりしますが それを ずっとひきずることはないのだけど

身内のはずっとですよね

本人にぶつけてないことばを

これは とうとう言ってやろうかとか 思っているだけで

むかむかして 眠れなくなっちゃうし しんどいーー

ホントこまったものです

これ以上 肥えたら とんでもないことになりますよー

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon