今日は サンフレッチェ エディオンスタジオでの最後の試合
(来年から 新しいスタジアム)
 
当日券なし 
3万人 サポーターが集まる予定
(実際は 3万にちょっとたりなかった)
 
記念チケットは 3万人がいただけるけど
Tシャツがいただけるのは 1万人
 
そりゃ 朝早くでないといけないでしょ
 
(私はいかないのだけど
実家に よって 入院グッズを 母のもとに運ぶので
一緒にでました)
 
アストラムラインの駅周辺のPにとめられたらいいな
と 思ったけど 目をつけていたところ いっぱい
 
しかたない
可部線の駅あたりに・・・
 
普段 数千人しか 人が集まらない立地の悪さ
 
現地にいくと あたりで 食べ物かえないし
出店は きっと キャパをこえているはず
弁当を買って行くことにしているのだけど
どれにするか迷う次男
 
はやくしろーー
 
ぎりぎり可部線におしこんで
 
私のミッション 1つめ 終わり
 
 
 
 
現地にいくと かなり 早いのに
もう すごい人だったそうです
 
知り合いは 朝5時には 行っていたとか・・・
 
 

 
 
すごく寒くなるというので
サンフレのマフラーなどを用意して
あたたかいコーヒーも ブラック(次男)とあまいの(トーサン)
用意して
カイロも用意して
 
結局 昼間はまあまあ暖かいという・・・
 
 
 
ぎっちりの紫
それだけでも 感動します
 
 
かかげた 紫の紙も 大事に持ってかえっていました
 
ちなみに 横のごみみたいなのは
朝になって
「応援ボードつくる」といいだし
そんな小さいのみえるか
 
しかも ぼろぼろ
 
 
しあわせな一日だったようです
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon