次男時々 いろんなものに こります
 
企業の合併とかもすきで
どことどこが合併したとか って 会話好きです
 
それと
スーパーに関しても 大好きで
 
海鮮丼なら海鮮丼を
あちこちくらべて
最近 どこどこの店のクォリティがあがった
とか 言っています
 
なので 今日
「仕事から帰ったら 藤三にいってくるよ」
とかいいます
 
暗い道を 自転車で 15分くらいあるでしょうか
 
雨が降るって言っているのに
なにいってんだ
 
土曜日まで我慢するのか
今日 行ってしまうのか
 
きっと 今頃 こころ ざわつかせています
 
まもなく 帰宅時間です

 
きのうは 会社かえりに
散髪屋さんに 金曜日か土曜日の散髪の予約をとりにいき
 
明日(つまり今日)から おじさん 入院ときいて
「1週間で退院するからって言っていた
そのころ 行くわ」
と言います
 
「今日 お店がまだあいていたんなら
きればよかったのに」
というと
「そっか」と でかけていきました
 
なんで おもいつかないかなあ
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon