きのう ダスキンのお客様にいただいたもの
 

なんだか
毎年いただいているな
めっちゃおいしいんです
ヨーグルトにいれて たべよ
 
前は 家におじゃまして
あれこれごちそうになっていました
 
でも お互い忙しすぎて
宅配ボックスでのやりとりになっています
 
こちらも 長いお手紙を書くのですが
お客様からも 長いおたよりをいただきます
 
ひとまわり年上のかたです
 
経済的には ゆたかなかたですが
おいそがしく
豪邸で 寝袋で 仮眠をとりつつ
やるべきことを こなしたりされていたかた
 
そんなにいそがしいのに
料理の手はぬかれないし
実母さん 義母さんの 介護も
全力投球だった時代もあり
 
かなり大変な日々をのりこえてこられたのに
その日々を 「学び」と 言われていることに
うたれます
 
自分もそうありたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon