コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

a-18kannezebra6さんへ

ありがとうございます

私 いい人なんです(笑)(嘘)

きっとね 娘さんからあずかったお金で

みかんを買っていったのを 私からのプレゼントと

思ったんじゃないかなあ とか 勝手に想像

でも いい人と思われてうれしいです

 

 

ロビン。さんへ

充電器もないので 相当前からないのだと思います

「娘さんにきいてみたら?」

というと

「娘は子機なんかいらないと思う」とのこと

「私もいらないよ」

「じゃあ なんで持ってかえったの?」だって

 

 

kobe-zaijuさんへ

それがね 「子機って この家のなかでしか使えないのよ

私が持って帰っても 使えないの」というと

「知っているわよ だから よそじゃ 使えないのに

なんで持って帰ったのかなと思って」

とのこと

「娘さんにきいてみたら?」「娘は子機なんかいらないと思う」

「私もいらないよ」

「じゃあ なんで持ってかえったの?」

もう笑うしかない・・・

「アメリカのお姉さんが 電話するとき 時差でとんでもない時間に

かけてくるから 枕元に子機がいるの」

「スマホがあるからだいじょうぶよ

それに アメリカのお姉さん 帰国されているでしょ」

「そうよ」

もう 笑うしかない

私も もたもたですよー 仲間ーーー

 

 

サムさんへ

すごい! それよそれ

でも 私 X 不慣れで(っていうか アメブロしかわかってない)

鍵をかける とか わからないし 人のコメント?も

読んでないのだけど そんなことになっていたんですね

あれを読んで 「なんで そんなことで? かわいいやん」と

思ったものの それがわからないくらい まいっているわけで

そばで 一緒に笑ってあげたいと思ったし

そもそも そのひとも それが 些細なことだとわかっているけど

それでも まいってしまうほど もっと 大きな辛い状態で

あるのかもしれないよね とか いろいろ思ったけど

それをいじる人もいるなんて

ほんと ネットこわっ

ほんと 明るい話題をさがすお子さんで いいよねー

うちも 無視するか せいぜい また スタミナドリンクを

くれるだけだと思うわ

 

 

そぉびさんへ

ありがとうございます

こころひろくないですよー

きっと親がしたら ぷちんと くるのかもしれないわ

仕事先であることと お金がからんでないので

気持ちが楽でした

お金がない とか言われたら 私じゃない証明がむずかしいし

かなり落ち込んでいたと思うわ

実際 カフェラテさんとこは いかなくなったし・・・

今回のは可愛いわ

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon