コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

サムさんへ

うん 状況は全然違うのに 似てる(笑)

サムさんが お母さまはイライラしたり 電話を

おそれておられたとき もうすでに なんだか 似てる

って 思ってましたもん

電話の嵐 まだ うちは始まってなかったけど

近い未来がみえていたのかも・・・

元々電話が嫌いなのに 電話がかかってくるだけでまいるし

電話での説明がこんなに難しいとは・・・

まえなら ラインで写真をおくってもらって

それで説明したり テレビ電話という手もあるけど

それはそれでむずかしそうだし・・・

きのうも 電車にのらず 戻ってよかったわ

今日も 電話してきて 言うことが 

ええっ てくらい 理解力なくて 一生懸命 説明しているのに

私に聞こえないと思っているのか はなれたところで

悪態をついているのも きこえて

どへーーー でした

ところで藤三

このところ あちこちの藤三 きれいに大きくなっていて

今度のもまあまあな大きさ

あとで 遠くからとった写真ですけど のせますね

電車からはみえない位置かな

これまでのと 市場の間くらいです

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon