コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

はるるんさんへ

わーーーー すごいーーー またかぶりーー

かぶり率 高いねー  うれしいーー

で、きのう はるるんさんのコメント面白くて

グループラインで報告したら

3人で おそろで そろえたら面白いねえ って

話になりました

今度あえるとき 服がかぶっていたら

おもしろいねえ

 

 

ろここさんへ

ろここさんの スマホに暗証番号はる人 はじめてみました が

ツボで あのメンバーのグループトークに報告したら

すでによんでいる人がいて

おもしろいねえ と 言っていました

人のスマホをいじるのは いかんなあ と 思うのですが

あんなに堂々と はってあるとーーー

ご主人に話したら忘れる件 わかるー

私も はじめてのコロナワクチンの接種券

「ちゃんと保存してよ 私はしらないよ」って 渡したら

渡した記憶もきえて 再発行の手続きをやりかけたんですよ

 

 

うみこさんへ

ありがとうございます

カープ残念だけど 阪神に勝てる気がしてなかったので

傷は浅い(笑) 来年まきかえしです

日本シリーズもみるよーー

文章のこと そんなふうにいっていただいて 感激です

お兄様のこと こちらこそ うるうるきました

産まれてまもないと その子との思い出は少ないでしょうけど

でも おなかには 10カ月いたわけだし

親として どれだけショックだったでしょう・・・

でも お兄ちゃんが来ていたら あんたは・・・のくだりは

きかせてくれなくていいですよね

そうそう 野球選手の妹さんとの文通話は

きのうのランチのとき みんなに 話しました(笑)

 

 

 

きのうランチした仮名沢口靖子がブログを少しアップしましたが

なんだか操作をまちがえたのか

はじめましての ブログが 下書きにもどったまま フリーズで

コメント返信もしてないままで 気になると言うので

かわりにここで 返信します

 

 

123chiiiさんへ

コメントありがとうございます

覚えてます

また 会えると楽しいです

呉にも遊びにきてください

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon