コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

サムさんへ

そうそうそう お父さまのとき そうでしたね

それを思い出させてくださってありがとうございます

うちも退院後 少しは落ち着くこと 祈っておきます

それにしても 寺田稔とは・・・ 

そりゃ お母さま驚かれますよね

そちらも お父さまお母さまの関係 悩まれたでしょうけど

うちもーーー ややこしい2人なので

あれこれ悩ましいーーー

本気 腹がたってきます

子どもは親を選べないけど 夫婦はお互い選んだ相手だろうに

子に愚痴るなーーーー

どうやったらあんなラインになるんでしょ

そういえばインをふんでる(笑)

孔明にラップ歌ってもらえるような・・・

 

kotatsuさんへ

いえいえいえ 全てを理解してないです

普段は 「だ行」と「ざ行」の間違いからの漢字まちがいは

あるし 改行をしてないラインはくるんですが

意味はちゃんととおっているんですが

今 ベッドで横になったまま うちにくいシニアスマホで

しかも 体調わるく 日本語になってないんでしょうけど

それにしても なぜこうなる って 感じで・・・

まあまあ言いたいことわかるのだけど

その後 「うつの薬いらん」と きたのが

「うつの薬しらん?」だとは これはわかりませんでした

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon