愚痴ブログがながくなったので
このブログは短め
 
 
次男の会社の売店で
不定期的に こんなん売っているらしく
お土産
 

 
おいしかったーー
 
 
 
 
 
さて 朝のこと
 
今日はごはんの気分だったのに
トーサン パン焼いて 食べ忘れて
トースターに残っていました
 
 
 
他に うどんとか 食べていたので
おなかいっぱいで 食べ忘れたのでしょう・・・・
 
私が食べるしかないじゃん
 
 
トーサン トイレの流し忘れもよくあるんですが・・・・
 
ボケ? 障害?
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon