今日は 次男と私はワクチン接種日
 
朝早く行くと サクッとおわり
前は カロナールをサービスでくれていた病院ですが
もうそれはなしになったようで
 
「今回のは熱でない人が多いみたいよ」
と 看護師さんはいうけど 本当かなあ
 
 
熱がでる二人なので
遠出のレジャーはいれてなくて
 
「まあ ココスでお昼でも食べる?
それがレジャーね」
と 言っていたのに
 
私はいきたいところができて
そのうえ CSをテレビでみるために 早く帰りたいし
 
ココスはまたにしよう
と 言うのに
 
「時間をはやめて いけばいいじゃないか」
という次男
 
「じゃあ モーニングとか?」
 
「いや 普通のがいい
だけど ゆるキャラ祭りもみたいので
10時半に ココス集合」
と 次男にきめられたわ
 
(大和ミュージアムあたりに ゆるキャラがあつまる祭りが
あるらしい)
 
次男サラダと

 
パンと
 
チーズハンバーグの豪華なやつ
 
トーサン パスタとパン
 
これと同じので 小さいやつを
次男と私 半分っこ
 
私は普通のチーズハンバーグと 次男と半分っこのと パン
 
 
次男 ガトーショコラ
 
パフェを次男と私 半分っこ
 
トーサン パフェ
 
デザートの写真とりわすれ
 
ドリンクバーも3つ
 
 
安くすむ予定が・・・
 
クーポンもあったけど・・・
 
 
次男と わかれて
トーサンの運転で
広島でやっている 鳥フェスへ
 
 
入場料いるけど
ファイルプレゼント
 
 
トーサンは 鳥の本物がいると思ったようで
グッズだけで がっくりしていました
 
 
グッズも 好きな作家さんのがなくて
 
ぶらぶら
 
 
ペレットの試供品をもらって
インスタフォローしたら
ガラポンできて
ファイルもらえました
 
 
私はピアス派だけど
大きなのは あまりつかわず
 
かわいいのがあったので
あえて イヤリングタイプをかって
ブローチか ネックレスとして 使う予定
 
しあわせの青い鳥のイヤリングと
 
ペレットをくいちらかすビビ
 
 
今日は 鳥フェスの会場いく途中
自転車が 急にとびだしてきて
もうだめかと 思いましたが どうにか ぎりぎり
トーサンがとまりました
 
まさか でてくるとは 思わなかったのだけど
 
でも 事故になれば こちらが 100パー悪いし
その自転車の女性が にらみまくって 車のまえから 
なかなか動かない状況
 
 
 
そのあとは 普通に 走っていたら
急に前に 車が入ってくるし
 
事故って 紙一重なもんですね
 
 
こわいねえ こわいねえ
 
と 早めに帰宅
 
そもそも 早く帰らないと
CSがみれないもん
 
 
そして CSが 疲れる・・・
 
カープ勝ったよかった
 
疲れたーーー
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon