コメント欄で返信できないので
本文中で返信させていただいています
 
 
ひとちゃんへ
ありがとうございます
事故未満 こわかったです
ぶつかりかけたかたに にらまれたとき
つい 心のなかで「そっちも悪いくせに」って思いがあったり
びっくりしたのもあって ろくに謝らなかったのがくやまれます
幸せの青い鳥が まもってくれるといいなあ
 
 
あまつか母鳥さんへ
オオサカ以外に住んでいても オオサカジョーク(≧▽≦)
わかったー 今度から 「丸いほうがいいわ」と のります
でも 本当に 丸くなってちょうだい
母鳥さん スマートなんだもん
温泉で 裸の人と観察すると 少しぽっちゃりが いいと
思うのだけど 私はもはや その域もこえてしまった
 
 
ちゅんぴー同盟さんへ
うちの子たちの写真のせますね
今朝 ばたばたとったので 荒い写真ですが・・・
 
うろこのビビと

 
ぼけぼけ写真のキンカのたーちゃんと
 
今日はご機嫌ななめのオカメのきゅうちゃんと
 
サザナミのみいくんと
 
れいちゃんです
 
ほんと 近かったら アルバイトきてほしいわあ
 
 
オレンジさんへ
ええーーー そんなにふなっしーのファンだったんですね
今日のこちらの新聞
ふなっしー みえるかしら・・・
ラムネのみで 勝ったよううですよ
 

 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon