コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

しちふくさんへ

ありがとうございます

しちふくさんちの35年ですかーー

おめでとうございます

同じーー 同じ年に結婚したんですね

私たち よく頑張りましたよね

結婚記念日 特にプレゼントしあうわけでもなく

ちょっとおいしいものを食べただけですけど 

よしとしましょう(笑)

 

 

まるさんへ

ほんとねー お気楽ぽんたくん(コマーシャルで

そんな犬がいたような)なので、

休みの日は のんびりすごしています

温泉にいくのも 面倒な親を後目に

一人で でかけていく次男です

 

 

アレン朔良さんへ

わーーー ありがとうございます

本 買ってくださったんですね

感謝感謝です

ブログも どうでもいいことばかりで

恐縮です

今後ともよろしくおねがいします

 

 

あまつか母鳥さんへ

今後毎年 このやりとりをしてしまいそう(≧▽≦)

めでたいめでたい

結局どうってことなく 結婚記念日も

おわりました

なにか気の利いたものを買ってくるような人が

一人もいない我が家です

 

 

なますてさんへ

なますてさんちも 今月ですかー

おめでとうございます

そりゃ それだけいろいろあったら 爆発して当然

とくに 病気がらみのとき オットにいかりがこみあげるのは

なんででしょうねー

自分の機嫌は自分でとらなくてはですね

結婚記念日のプレゼントを自分にしてあげてください

私はこのところ 自分のもの かいすぎて

結婚記念日は おいしいものだけにしました

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon